« 伝説的ラーメン職人の店 『とら食堂』 | メイン | 秋の行楽、紅葉・散策のハイキングコース、近場の観光地、自然観察!高尾山 »

字がうまくなりたい。きれいに書きたい。短時間に上達したい!六度法


字がうまくなりたい。きれいに書きたい。短時間に上達したい。

右上がり六度に書く。右下に重心を置く。等間隔に書く。―わずか3つの、誰でもすぐに身につけられる簡単ルール。明日からでもあなたの字はうまくなります。
六度法。なかなか面白い発見だと思います。子供から大人まで使えると思います。効果は練習次第だと思います。
自分の書く字にコンプレックスがあり、他の練習帳や通信教育も試しましたが、どれも途中で挫折…でもコレは、違う!!と思った一品でした♪日に日に上達していくのが実感できました!!




About

2008年10月20日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝説的ラーメン職人の店 『とら食堂』」です。

次の投稿は「秋の行楽、紅葉・散策のハイキングコース、近場の観光地、自然観察!高尾山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フェラガモバッグバーゲン会場