« レノバトイレットペーパー | メイン | 料理研究家!井澤由美子 »

ストレッチボール


ストレッチボールで肩こり解消!

ストレッチポールは以前から使っています。その良さは最近接骨院の先生も薦めるほどです。実にリラックスし又筋肉トレーニングにも向いています。我が家は小さな子供から老人人まで使い込んでいます。
スポーツクラブで使用してから欲しくて仕方がなかったもの!長時間パソコンの前に座っていることも多いので、そんな時はこのポールで全身を緩めたいと思います。本当に気持ちいいのでオススメですよ!!
整形外科医である義父が使用しており、実際にためさせてもらったところ効果があるきがしたので買いました。寝る前の数分間、上にねっころがってちょっと運動するだけで、前に出気味だった肩が後ろに戻り、腰痛や肩こりも減りました。継続使用するのも苦になりません。




About

2008年10月12日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レノバトイレットペーパー」です。

次の投稿は「料理研究家!井澤由美子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フェラガモバッグバーゲン会場