« スパイス料理で健康維持! | メイン | 豊悦のおもてなし »

木蓮の涙

WOWWOWでライブを見ました。エバーグリーンミュージック。新聞にスターダストレビューの根本要さんの名前があったので、大好きな”木蓮の涙”を聞きたかったのです。気が付いたのは9時過ぎ。8時から始まっていたので、もう歌ってしまったかなと思いつつ。佐藤竹善さん、大貫妙子さんも出ていて、もっと早く気が付けば良かったと後悔。でも、お目当ての”木蓮の涙”も聞けて嬉しかったです。デュエットした中康介さんの声がなぜか懐かしい響きで、今度ゆっくり彼の歌を聞いてみようと思いました。




About

2008年05月24日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スパイス料理で健康維持!」です。

次の投稿は「豊悦のおもてなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フェラガモバッグバーゲン会場