メイン | 美容ローラー スリムセラ »

あなたにそっくりなフィギュアが簡単にオーダーできる

写真を元にオリジナルフィギュアを製作してくれる
素敵なサイトを見つけました。
自分達の思い出を何か形にして残したい!
大切な仲間へ何かひと味違った思い出をプレゼントしたい!
そんな要望に応えてくれるサイトを見つけました。
とってもかわいい二頭身のフィギアです。
写真を送ればそっくりなフィギュアが出来上がり、
彼女とペアで作ったり、プレゼント用に友達に作ってあげたら
とても喜ばれると思います。

詳細情報
お写真を基にそっくりフィギュア




About

2006年03月11日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「美容ローラー スリムセラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

フェラガモバッグバーゲン会場